頑張る子育てママも♪お顔そりエステでリフレッシュ!1日24時間は 誰もが一緒!1日を有効に快適に♪

昨日の午後からのお客様、

小学校低学年のお子様のいらっしゃるママでした!

もうすぐ夏休みですね!

など 夏の話題を楽しくお話しをさせて頂きながら

「肌のザラつきが気になる…」との事でしたので

超音波ディープクレンジング

別名 ウォーターピーリング(肌を傷めず キメを整えながら 1秒間に約3万回の超音波の振動で毛穴の奥に詰まった汚れや 肌表面のザラつきを 丁寧に取り除いて行きます。)

こちらをプラスした「毛穴ケアコース」を オーダーされました!

 

施術前のザラつきは キレイに取れ

お顔そりで透明感のある みずみずしい素肌になりました。

UVプロテクト クリームをお付けして終了。

小学校低学年のお子様がいらっしゃる為

「終わったら早く帰って ご飯の支度をしないと、すぐに お腹すいた〜〜!っていうんですよ〜〜!(^_^;)

オヤツを食べちゃうと、ご飯入らないから!」

と お帰りになられました(*^^*)

子育てママさんの お客様 たくさんご来店されますが

皆さんえらいなー!って思います。

まだまだ手のかかる小さなお子様が2〜3人いらしたり

中にはお仕事も復帰されていたり

毎日の家事を しっかりこなしていたり

手作りオヤツなど楽しんで作られていたり

学校役員なども されている方もいらっしゃいます。

ご主人の協力で

休みの日に お子様を見てもらって  その間に リフレッシュ時間として お顔そりエステに 来られる方も多いですね。

そんな皆さんを見ていて

思うことは

「1日24時間は 誰もが一緒」なので

よく「時間がない、時間がない」と言っている方が多いですが

時間って 自分で つくるもの!

どのように 1日を快適に 過ごせるか 向上ある時間にするか

全部 自分次第だな、って。

環境のせいにしないで 考え方次第で 時間の使い方は楽しくなります。

例えば  私が良くお話しするのは「ハード面よりもソフト面。」

赤ちゃんがいるから 出来ない、入れない…

じゃなくて

じゃあ!周りでアイデアを出し合って

赤ちゃんも 快適に過ごせるように 考えて行きましょう(o^^o)

先日は ベビーカーを 持ち込んで エステベッドの横に 並べてお手入れをされた方もいらっしゃいました。

私自身も いちおう ひと通り 子育て経験者なので だいたい 何とかなりますよ。

でも

サロンに来られるお客様は みんな

時間管理が上手です(o^^o)

私も 見習いたいな!と思います。

 

日本各地 お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です