お顔そり初めて!のお客様♪終了後にご感想を頂きました!

 

30代ynさま

 

昨日の お顔そり初めて!の方の お声です。

お客様ありがとうございます。

かみそり、痛くないでしょ(*^^*)

まだまだ

お顔の うぶ毛を剃る、という お手入れがある、という事を知らない方も多く

「理容室での顔そり」と 聞かれますと

「痛いんじゃない?」

「濃くなる」

「肌を傷める」

「毛を剃るだけ」って思われている方も多いみたいです。

 

なので そうではないんですよ!って事を発信する為に、

また 理容のお顔そりの良さを 1人でもない多くの女性にお伝えする為、毎日 私は サロンで あった事や お客様のお声を紹介したり、ビフォーアフターの画像をアップしたり するブログを書いています!

 

かみそりは痛くありません。

(※鍛錬を積んだ理容師による お顔そりの場合です)

うぶ毛を剃っても濃くなりません。

肌状態を改善されたい方は

試しに 3か月 お顔そりを 続けてみて!

って 私はお話しします。

実際、アトピーの方も たくさんご来店くださっており、

以前より 肌状態が良い!と おっしゃる方も多いです。

お顔そりエステは 「毛の処理」ではなくて

「肌の代謝と 潤いを 整える 」お手入れなんですよ!って お伝えしています。

プラス、ご自分では お手入れしづらい 目元、耳周り、小鼻、首すじ、眉毛、

細かい部分のうぶ毛まで

プロが丁寧に お手入れさせて頂きます。

理容師にしか出来ない特殊技術です。

 

昨日のお客様は セルフメディケーションサロン・ラヴュークリスタル様

から ご紹介頂きました。

 

 

エステティシャンさんも 博識な方は どんどん

お顔そりの良さを しっかり理解されているサロンさま オーナー様  増えてまいりました!

お客様もラヴュークリスタルさんでの ハーブテントやリンパマッサージ等で身体の代謝も しっかり整えられていらっしゃるので

まず

「代謝を整える」事に関して 意識が高いのだと思います。

これからも

上手く 毎月のスケジュールに お顔そりエステを

取り入れて行ってみてくださいね!

 

お顔そりとエステサロンとの 上手な組み合わせで

さらに 快適な1ヶ月を お過ごし頂けると思いますよ!

日本各地 サロン検索はこちらから。

 

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です