並木通りのステキなサロン「Âge」アージュでアロマのお楽しみ会に参加♪鳥カフェも初体験!

昨日は 私は サロン定休日で

並木通りの聖子さんのサロン「Âge」に行きました♪

素敵なÂgeさんでアロマのお楽しみ会 っていう素敵な講座開催です(o^^o)

「香り」だけじゃなくて

心身のバランスをしっかり整えてくれる

天然由来の様々なすごい効果効能があるアロマオイルです。

聖子さんのブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

この日は 各種エッセンシャルオイルの 効果効能などを 先生から教えて頂き、自分の好みのオイルを選んでブレンドした スプレーや バスソルトを作りました!

どうですか?(o^^o)私の作ったバスソルトです。

 

私は 「ウェーブリズム」「サンリズム」「ウィスパー」っていう香りが 気に入り、それを元にして 数種類をブレンドしたスプレーとバスソルトを作りました(*^^*)

前向きなキラキラの波動がまとい、女子力アップするそうです(笑)お部屋中に 良い香りが いっぱいになりました。

私たちにぴったりだね(笑)(笑)

一緒に来られてた方の 選んだアロマオイルも 見せて頂いて、それぞれ 違う香りで 素敵でした。

また 作ってみたいと思います!

 

その後  並木通りを歩いていたら なんと 「小鳥カフェ」に遭遇!え!ここ知らなかったなあ!

もう コレはアロマでテンション上がったところで行くしかないでしょう( ^ω^ )

https://www.kleine-vogel.com/

お顔そりと小鳥を愛する女性理容師の私

リピート間違いナシ!!!

皆さんもぜひどうぞ!!!癒しのひとときでした(*^^*)

おまけのラッキー。

この日は 行きのJRが カープ電車でした!今シーズン初めて乗れました!良い事ありますよ!

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す