真夏の花嫁様シェービング&エステ

今週末に お式を控えた

可愛らしい花嫁様のシェービング&エステを担当させて頂きました!

まずは えりあしシェービングから。

ボディのシェービングは お部屋を移動して

エステベッドでリラックスして頂けるエステルームで ゆったりと 行います。

 

気がつくと スヤスヤと お眠りになられていました(^-^)

 

ビフォーアフターの肌色が とても 変化しましたので

画像の掲載を許可頂きました。

もともと  きめ細かな キレイなお肌の花嫁様。お手入れをする事で  さらにみずみずしく輝く素肌に変わると思います。

 

また、眉の ばらつきを 気にされておられたので

シェービングで 周りの うぶ毛を取り除き、眉毛のラインのガイドを 作る事で

ぼやけていた眉毛のラインがの 形が浮き上がって来ます。

わかりやすく 説明しますと

こんな感じ。

お声を頂きました。

20代 tさま

ブライダルエステはこちらをクリックしてウェブ フリーダイヤルでお申し込みください。
 

花嫁様、すてきな笑顔で可愛らしい方でした

(^-^)

良い お式になりますよう 応援しております!

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す