介護の疲れを癒しにロングコースお顔そり。同じ女性だから分かり合える事。

「ずっと介護でバタバタしてて…自分お手入れが後回しになってたのよ。そしたら 怪我をしてしまって、なかなか来れなかったの…」  と お客様が ご来店くださいました。

ゆったりと  じっくりお手入れをご希望でしたので  超音波クレンジングで毛穴をキレイにした後、ナノコラーゲンを導入し マッサージと炭酸ケアのプラスされた お顔そりロングコースをオーダーされました。

近況などを、ずっとお話されましたが

途中から お眠りになられ  終了後には お優しい笑顔で お帰りになられました。

女性は  育児や介護など  誰かのお世話を優先させている期間が 多く

それぞれの置かれている環境も様々です。

そんな中で  まず  自分自身を癒してあげる お手入れとして

お顔そりエステは 最良なのではないかな、と思っています。

こちらのインタビュー記事も ぜひご覧になってみてください。

 

日本各地 お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す