夏を満喫!流行りのオフショルダーファッション♪素敵に着こなすには やはり!素肌美づくりから!

暑いです。マツダスタジアムはピースナイター

こんにちは!

いつもブログにご訪問頂きありがとうございます!まずは感謝から(o^^o)

広島は 一昨日  まさかの36.6℃の酷暑日!

しかし 暑さもなんのその!で 広島ではカープのマジック点灯までのカウントダウンで盛り上がってます!

私も 全国のカープファンのお友達の 投稿グループなどを見ながら 毎日楽しんでいます(o^^o)

昨日は  広島の原爆からの復興を象徴し 野球が出来る事に感謝し 平和を祈る「ピースナイター」

結果的には クローザーの イマムーこと 今村猛#16投手が 締めきれず 負けてしまいましたが、

それに関しても 酷い悪口や 文句を言う人はいなくて

すぐに

「切り替えて 次 頑張ろう!!」って。

素晴らしくないですか?!

こういう前向きな人が私は大大好きです。

プロ野球に限らず

世の中には

色々な チームが たくさん存在していて

何にしても そうなんだけど

まずは チーム内の雰囲気づくりが一番大事。感謝の言葉や  相手を思いやりつつ 気持ちを常に伝え合える 雰囲気づくりです。

そのあたりは 緒方さんも 変わったなあ!って思います^_^

 

「チーム状態」が良い所は 自然と強い。

 

強いから チーム状態が良くなるのか?チーム状態が良いから強いのか?

 

仕事にしても 色々な組織の中にしても

これは間違いない。

カープファンの皆様、引き続き頑張って応援しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

大好評の「あさがおコース」に プラスして、えりあしシェービングを オーダーされる方が 多いです!

肩出しファッションのお手入れは・・・

今シーズンは こーんな オフショルダーなファッションが流行っているからね(o^^o)

暑くて アップヘアにされる方も多く、満員電車の中や 背後に 立った時に

けっこう 目立つんですよ。えりあし〜〜肩〜〜背中のうぶ毛!

 

 

ちなみに 私も オフショルな服 買いました(o^^o)

お休みの日に着ます(*^^*)

 

 

 


 

Follow me!

コメントを残す