酵素の化粧品でお手入れを行います。お顔そりは 「ただ毛をそるだけ」じゃないんですよ。肌を健康的な状態に導きます。皮膚科医もオススメ。

店販はございません 当店にてご体験ください。

お客様より お問い合わせがあり

いつも ブログに出ている「酵素パック」って ここで売られてないんですか?と。

あ、酵素パックですね(o^^o)

こちらは プロフェッショナル用の業務用ですので

残念ながら販売はしていないのです。

サロンメニューのみ、なんで

ぜひ!サロンにて ご体験ください!

酵素は 日焼けの後にも 鎮静効果が高いので

日焼け直後のお客様には

酵素パックと高濃度炭酸ジェルとを組み合わせたお手入れをさせて頂きます。

高濃度炭酸ジェルは ホームケア用を販売しております。

こちらは お手持ちの 様々な化粧品との組み合わせ可能。

高濃度炭酸+酵素の ライトコース¥4,000(税込)です。

また、お客様からよく

「炭酸のお手入れをすると

なんか 肌が 呼吸し出したみたい!」

「2週間以上 もちもち感が持続した」とのお声を頂きます。

それは 炭酸の力で 酵素の効果効能が さらにアップしているから。

サロンの「お顔そり」は、 「剃るだけ」ではなくて

パックや美容液をはじめ、肌細胞を しっかり元気にする成分を たっぷり使って いるんですよ。

サロンでの お顔そりメニューは すべて基本的に 酵母の美容液+高濃度炭酸でお肌をしっかり整え 保護しつつ 行います。

お顔そりを続ける事で、肌代謝と潤いが 整って来ますから

シートマスクなどの浸透も ぐんぐん高まるわけです。

お顔そりは 皮膚科医もオススメしています。

毛穴の黒ずみや ザラつきが気になる方は

酵素洗顔料もオススメ。こちらはサロン販売しております。

いずれも  サロンメニューの 超音波ディープクレンジングと組み合わせる事で 1回でも このように 改善が期待できますよ。

※個人差はございます※

日本各地お顔そりサロンはこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です