「明日からも頑張ろう!」の活力となる お顔そりエステ♪お盆も営業しております!

昨日は 午前中ちょっと時間があったので

高校野球をテレビで見ました。

広島県代表  広陵、勝ちましたね!

カープファンの方はご存知  広陵は野村祐輔投手#19の出身校、中京大中京は堂林選手#7 磯村選手#40の出身校ですねー。そんなことも 解説の方が言われてましたが

広陵出身現役赤ヘル戦士 白濱裕太#32 上本崇司#0 土生翔平#43 中田廉#26

中京大中京のチャンステーマもろもろ、全部カープの と一緒で 「えっ!」

分かる方は ちょっと面白かったのでは ないでしょうか(^_^;)

最近    この広島県内の

高校野球でも 良く使われてます。

 

しかし 高校球児の涙は良いものですね。

感動です。 思わずもらい泣きしてしまいました。

それぞれが全力で 取り組んで来た まさに青春の涙ですね。

一生懸命 になれる事がある事は 素晴らしいと

改めて思いました!

私も皆様が

「明日からも頑張ろう!」と感じて頂けるような

施術時間を生み出せるように 努力したいと

思います。

 

お顔そりエステ ビフォー〜アフター画像です。

キメが整い、眉の形もスッキリしました。

肌トーンも 2段階ほど明るくなりました。

お顔そりサロン スイートシーズン

お盆も 営業しております。

ご予約の上 ご来店お待ちしております。

あさがおコース、ひるがおコースも 大好評。

  

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me!

コメントを残す