「お顔そり、どのくらいの間隔で来たら良いですか?」のお問い合わせが一番多いです。

お客様からのお問い合わせで 一番多いのが

「顔の毛を 剃ると 濃くなりませんか?」

でしたが

これは もう  最近はあまり 聞かれなくなりました。

皮膚科医の視点からも 色々なメリットが 説明されたからでしょうか?

 

いまは  ご来店された お客様から 一番多いお問い合わせは

「どのくらいの間隔で来たら良いですか?」

に シフトしています。

この前の ご新規様からも

続けて それを聞かれました。

はい!オススメは やはり肌の再生周期を 助ける意味でも 月1お顔そりです。

人間は「代謝」を繰り返し生きていますから

その 肌の代謝を上げる効果として

うぶ毛 と一緒に 毛穴の周りに付着した汚れや

老化角質などを 優しく 取り除き、血行を促進し 肌に栄養を与える お手入れの お顔そりは

肌の健康を維持する意味でも

やはり 皮膚科医からの推奨を受けています。

これも  早く「月1 お顔そりの 美肌効果」

 

が皆様に もっともっと浸透したら良いな、と思います。

そのためにも

皆様に 理容の お顔そりの良さを お伝えし

「ただ 毛剃りだけじゃないんだ!」という部分をも

1人でもたくさんの女性に 体験して頂ければ!と 思います。

まずは

3ヶ月、続けてみてください。きっと良い効果が期待できますよ。

 

 
 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です