「何とかなりますよ!」残暑のお疲れ肌に!

私の所属しています「女性理容師ネットワーク」(ジョリネ)の

Facebookページに自分が2015年に投稿したものが 今朝 上がっていましたのでシェアしました!

 

【何とか なりますよ!】
夏休みのアウトドアレジャーでの たっぷりの紫外線に 帰省先での気疲れ、お出かけ先の思わぬ強めの空調など、夏も後半に差し掛かる この時期、何だか お肌が お疲れ気味。。。
「何とか したい!」
そんな時は お近くの お顔そりサロンに 迷わず ご相談ください。
「えっ?お顔そりサロンって、顔の うぶ毛を剃るだけじゃないの⁇」
はい(^-^)/ うぶ毛を老化角質と共に優しく取り除くのは もちろん、お客様の今の肌状態に合わせた パックやマッサージ等、お肌が元気によみがえる極上ケアが 出来るんですよ。
「お顔そりサロンnavi」でお近くのサロンが検索できます。
http://kaosorinavi.com/index.html

 

この時は 私は

ジョリネのスタッフをしていたので

「何とかなりますよ!シリーズ」は他にも画像を作ったような気がします。

また 追い追い 引っ張り出してみてアップして行きますね!

ほんと 残暑のお疲れ肌

「何とかなりますよ!」

迷わすプロにおまかせを!

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です