ピーリングとはまた違う良さをも抜群に持ち合わせています!お顔そり♪続けているお客様が肌質改善!嬉しい笑顔。

10回目で変化を実感・・・

毎日 お顔そりカルテを確認します。

昨日、約10回近く通ってくださっている お客様が ご来店されました。

明らかに 初来店の時と お肌の感触が違います。

こちらのお客様は 最初の頃、フェイスラインに沿って 赤みのあるニキビが たくさん出来ていたのですが

回を重ねるごとに 少しずつ 赤みのあるニキビも消え去り、肌が柔らかく なって来ました。

高濃度炭酸も毎回使っており 血行促進効果で

みずみずしい透明感も出ています。

そのことを お客様にお伝えいたしました。

お客様自身も それを実感されていたようで 本当に良かったと思います。良い笑顔が出ていました。

お仕上げファンデーションの量も 少しで 済みます。

お顔そりって、 ただ「うぶ毛を剃るだけ」

「化粧のノリが良くなるみたいよ」

そんな風な認識の方々が まだまだ多いと思うのですが

それだけじゃないんです。

ほんと良い事がいっぱいなんですよ。

毎日 現場で お客様に接していて 理論だけでなく

年数を重ねる毎に本当に お客様の声からも わかるようになり、実証として 自信を持ってお伝え出来るように なりました。

 

またまた、出ました!私のオリジナル紙芝居です!

肌は ⬆︎のような 構造になっていて

個人差はありますが 毛穴の周り、ここに汚れが 詰まりやすいタイプの方は 結構多く見られます。

かみそり で うぶ毛と一緒に 汚れも 優しく取り除く訳ですが、ほんと キレイに取れます。

老化角質のゴワゴワ感も取れますから

ほんと 「ゆで卵の薄皮をむいた様な感じ」になります。

(※※※注意※これは サロンならではの施術工程と かみそりを扱う技術を習得した上での 技術提供の事なので、ご家庭用の かみそり を使って 毛穴の汚れを取ろう!とかは 絶対にしないで くださいね。間違った使い方をすると 肌を傷める原因にも なります※※※お顔そりは 理容師免許証のあるお店でしてください。)

毎日 色々な肌質の お客様が ご来店されます。

ニキビ肌や 脂症の方も お顔そりをして保湿をしっかりする事で 状態が整ってきます。

もちろん そんなに 毛穴が汚れていない方もいらっしゃいます。

乾燥肌の方も多いです。

アトピー気味の方も ご来店されます。

「皮膚を剥がす」と言うとまた 語弊があるかもしれませんが

お顔そりは、ピーリングの一種であり、ピーリングともまた 違う良さも抜群に持ち合わせています。

優しく 定期的に 肌表面に乗っかっている要らないものを 取り除き、一皮むいた状態にしてあげて、そこに パックや 美容液などをしっかり入れてあげたり、マッサージや 機器でのお手入れをしたりして

肌の潤いと代謝をしっかりアップさせる

理容師独自のお手入れなんですよ。

再度お願いしますが

この発信は 衛生管理も含めたサロン施術工程に沿って顔そりを行う、そして 鋭利な刃物である 剃刀を扱う技術を習得した上での発信ですので

「自分で家で 剃って 肌が荒れた」という方がいらっしゃいましたら

「顔そりは良くない」などと言わず

きちんとした サロンにご相談くださいね。

きっと 良いご提案が ありますよ!

  

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です