すごい勢いで売れてます!肌に優しい話題の「CCクリーム」ってどんな感じ?

CCクリームって?

本日も ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

「肌に良い日焼け止めや 化粧下地ないかな?」

と お探しの皆さま!

サロン勤務のプロの間でも大人気の ものが ございます。

これまでも人気商品でしたが お盆明けから また当サロンでスゴイ勢いで売れてます!

CCクリームは ファンデーションタイプのメイク下地兼日焼け止めです。

サロンでは お顔そり終了後に お客様のお好みで

お付けさせて頂いています。

こちらとは 別に  透明タイプの UVケアクリームもございます⬇︎

CCクリームのCCは「カラーコントロール」で

細かいシミや色ムラ、くすみなどを

サッとカバーする力もあります。

手の甲で 試して見ましょう。

いかがでしょうか!

シミ、色ムラがカバーされて つるんと滑らかになりましたね!

お顔そり終了後のお肌には もっと キレイに フィットしますよ。

ファンデーションみたいに 色味が何種類か無いの⁇

と 聞かれるのですが

上に上に重ねて行くファンデーションやコンシーラーとは違って

お客様それぞれの お肌の本来持っている透明感に 合わせて馴染む感じなので

 

⬇︎前の日に お顔そりをした私の 顔ですが

CCクリーム仕上げは こんな感じ。ナチュラルですし  とっても軽いです。

 

お顔そりによって 肌表面の うぶ毛や汚れもキレイに落ち、潤いたっぷりの状態になっていますから、

ほんの少量でスーッとキレイに伸びますよ。

ほんと少量で大丈夫なんで

 

みずみずしい 素肌風メイク をしたい時

お休みの日などは これだけでも良いかも。

また

美容保湿成分たっぷりですので 乾燥も防げますし 紫外線を防ぎょする 数値のSPFも30 PA++

ございますから、UVケア効果も抜群なんですよ。

 

いずれも  「下地のまた下地」である、お顔そりエステで  「肌の土台」が整っているから  更に効果が発揮される事をお客様にも お伝えしています。

 

※ご自身のお使いのものを ご持参頂いて メイク直しをされてる お客様もいらっしゃいますので

そこは まさに「お好み」で どうぞ※すっぴんでマスクをして帰ります!の方も多いですよ。

でも お顔そりをしていると結果的に ファンデーションの量が 少量で済むので  経済的でもありますね。

 

サロンでは 使い方や ちょっとした裏ワザなんかも お話しして お試し頂いていますので

どうぞ お気軽に お問い合わせください。

只今 CCクリームの方は 欠品中で 入荷待ちですので

入荷まで もうしばらくお待ちくださいませ。

 

このCCクリームを仕上げで塗布し,お帰り頂けるメニューが予約できます。⇊⇊

RESERVA予約システムから予約する

(🕐予約する)を押すとスイートシーズン予約専用サイトに移動できます。

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です