休日はマツダスタジアム♪球場の楽しい雰囲気もお楽しみください!カープ逆転勝利で盛り上がりました!

本日も ブログにご訪問頂きありがとうございます!

8月20日(日)は お休みを頂き

恒例のマツダスタジアムに行って来ました!

 

この日は 対ヤクルト 20回戦!

気温も33℃超え で 暑い暑い1日でした。

コンコースも すごい人!人!人!

なにしろ チケット完売なのですから。

ココに来たらやっぱりコレでしょ(笑)

今シーズンお子様に人気の「こもど広場」のコモドオオトカゲ⬇︎

お子様向けに フワフワや 冷たい雪?のレジャースペースも出ています。

http://www.carp.co.jp/huwahuwa/

 

マツダスタジアムは ほんとに 楽しい球場です。

 

今日 たまたま  BSで  マエケンこと前田健太投手の ドジャース対 タイガースの試合を見ていて

大リーグのスタジアムと すごく雰囲気が似ているな!って 改めて思いました。

さて

カープはこの日 優勝マジック25の状態、

ヤクルト戦のカード初日は 菊池ホームランで勝ち

2日目は  5-0で ヤクルトに負けていたので

何としても この日は 勝ち越して欲しいところ!

 

しかし なかなか打線が機能せず

先発の「岡ちゃん」こと 岡田くんも 満塁ホームランをバレンティンに打たれたりして

7回までは4点ビハインドで 球場雰囲気も イマイチ盛り上がらず。。。でした。

 

⬇︎盛り上がらない状態での それいけカープ、ジェットバルーン(^_^;)…画像だけ見たら楽しそうだけど、この雰囲気  何とも言えません(~_~;)

しかし!!!

8回で 相手投手が変わったとたん

ガラッと雰囲気が変わり、

丸2ランホームラン

アンパンマンこと 松山2ランホームラン!!

同点に追いつき盛り上がりも最高潮!!

もう勝つしかない!!って雰囲気の中

延長10回のエルドレッド サヨナラタイムリーヒットで

逆転勝利となりました!

⬇︎(球場までの道「カープロード」にある ゾウドレッド)

この日のマツダスタジアムはものすごい盛り上がりとなりました!

 

今年も 恒例、3世代での観戦が出来

良かったな〜〜(o^^o)と思います。

良い休日を ありがとうございます!

明日からも カープは

残り30試合、リーグ優勝に向けて頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です