時間管理が上手なお客様。海外に行く前に♪お顔そりエステ!

13時にご予約を頂いていた 毎月必ずご来店くださる お客様。

前の日に「申し訳ないのですが 1時間早めて 12時に予約変更できますか?」

とのメールを頂きました。

ちょうど 調整可能でしたのでスムーズに 変更させて頂きました。

この お客様のように 前の日に ご連絡頂けますと

予約調整もスムーズです。

 

便利な LINE@ も 機能しておりますので

どうぞ ご登録くださいね。

(個人のLINEではなく、お店のLINEですので

お客様のアカウントが他の方に 流れたりは しません。安心してご登録ください)

友だち追加

お友達追加で新着情報を受け取れます。

お客様が ご来店され

お話をお聞きしていますと

次の日から 海外出張に出かける予定なのに

家電製品が 壊れてしまって

今日のうちに 修理しましょう!という事になったのだそうです。

そのため、1日の時間配分を 有効に使うため

電器屋さんが 来てバタバタしないよう、1時間 予約を早めれるか 聞いてみました!

との事。

ご連絡ありがとうございます。

 

時間管理の 上手な人

時間を有効に使える人

ちゃんと 地に根を張って お仕事頑張っている人

 

素敵だな!と思います!

 

1ヶ月のスケジュールの中で

お顔そりエステも 必ず 組み込んでくださるように されているので

「肌の調子も 良いですよ!」

と、おっしゃっています。

 

 

海外出張は 今の日本よりも ちょっと涼しい場所だそうで 今 残暑厳しいですが、ちょっとは 避暑できますね、と

そんな お話もさせて頂きました。

お顔そりエステで スッキリ きれいになって気持ちよく お出かけください。

 

あさがおコース、ひるがおコース、

終了間近です。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

RESERVA予約システムから予約する

↑↑予約方法が増えました。 メニューと希望日時を選択し 連絡先を入力して承認をお待ちください。

Follow me!

コメントを残す