初秋の花嫁様シェービング♪お幸せになってくださいね。

ブライダルシェービングとエステで

少し ご遠方の地区から  昨日ご来店くださいました花嫁様。

7月に 前撮りの時も 当サロンで シェービングとエステをされました。

 

※お顔そりサロン スイートシーズンの ブライダルシェービング・エステは まず ホームページのブライダルコーナーをご覧ください。

ブライダルエステ

※提携エステメニューとの組み合わせ コースメニューも可能。

※シェービングの各パーツごと 組み合わせも可能です。

※期間や 肌状態改善希望、料金の希望により ご相談に応じます。いきなり 高額コースなどを ご提案する事はございません。

※まずは おためしシェービングなどで ご来店頂き 詳しくお話をさせて頂き 決めて行きましょう。

 

お写真ご提供ありがとうございます。💛

昨日の花嫁様から  前撮りの時の お写真を 頂きました。(ご本人様より アップの許可を得ております。)

  

とても 美しいですね!ドレスも素敵です。

もともと 色白で きめ細かな キレイなお肌でしたので

お手入れをされますと より一層 輝きが増したと思います。

花嫁様、お幸せに なってくださいね。

また 遠方から お時間をかけてのご来店、誠にありがとうございます。

花嫁様シェービングの度に思う事ですが

幸せの日 の為の お手伝いの お仕事として

お客様との 一期一会を たくさん 体験させて頂いております。

終了後  花嫁様のお帰り時に私は必ず

「お幸せになってくださいね!」と お声をかけさせて頂きます。

お手入れ施術は 「その時だけ」ではなく

長い人生の中で  また   何かの節目節目で

「あの時、あのお店に行って シェービングをしたな〜〜」と 思い出して頂けますと

このお仕事をしていて

この上なく 嬉しい事です。

そんな お手伝いを しているサロンは日本各地にたくさんありますよ!

理容師免許証を持つ「本格シェービング」の出来るサロン検索はこちらから。

※ブライダルシェービングに関しては各サロンごとに 内容が違いますので まずは 行きたいサロンへ お問い合わせを。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me!

コメントを残す