気に入った眉が長持ちする!ハサミと かみそりを使って丁寧に整えます♪

「前回 整えて頂いた 眉の形が すごく良かったから、また 同じように お願いしたいです!」

と、

8月2日に ご来店された お客様が ちょうど1カ月で 再来店されました。

お顔そりエステも もちろん 一緒に されていますので

お肌の調子も良さそうです。

お顔そりサロン スイートシーズンの「眉スタイリング」は

理容師にしか扱う事が出来ない「かみそり」が入ります。

かみそりとハサミを使い、丁寧に お客様のお好みの形を作って行きます。

※撮影用です。普段は衛生管理の為マスクをしております※

 

昨日ご来店のお客様は、もともと の眉の形が

上がり気味で、眉山も外側に寄っていたので

「少し平行な雰囲気の眉にしたいんです。」との事でした。

眉山の位置を 少し調整し、

眉下のバランスを見ながら アイブロウで ぼかしながら埋めて行く やり方を オススメいたしました。

こちらの お客様のように「良かったから、また!」と言って頂きリピートして頂けますと

たいへん嬉しいです。

「かみそりで 剃ると  細眉になるんじゃないの?」

などの ご心配されている方、大丈夫です。

ちゃんと お客様のご希望を お聞きし、

今風のナチュラル眉、太眉、

いずれも 「自然な形に整えてある眉」と

「ボサボサで 身だしなみを整えていない状態」

は 違います。

※参考画像※

    

薄くて 形が決まらない、という方も

周りの うぶ毛を剃る事で ガイドが出来、

メイクのしやすい眉に お仕上げいたします。

 

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です