売れてます!「酵素洗顔パウダー」メンズエステも!ホームケアはこちらをプラスする事で くすみの無い明るい素肌をキープできますよ!

理容サロンでの プロの手によるお顔そりエステをすると

たった一度のお手入れでも このように

くすみの改善が期待できます。

くすみ対策、毛穴の黒ずみ対策のホームケアとして

サロンでは このところ「酵素洗顔パウダー」が 良く売れています。

今週 は 残り1つとなりました。

只今入荷待ちです。

約90回分  ¥2,160(税込)

*通常の洗顔では落としきれない「メラニンを含む老化角質」や「余分な皮脂」をスッキリ落とします。

*2種類の「酵素」パパイン と パンクレアチンが タンパク質、脂質を分解し、角栓の原因となる過剰皮脂や 古い角質を取り除きます。

*整肌成分として ビタミンC誘導体、アルブチン、コエンザイムQ10 も 配合されています。

*角質層の潤いを保持し、肌のバリア機能を守る ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド等も配合されています。

この酵素洗顔パウダーを使用した

泡クレンジング と 超音波ディープクレンジング

+お顔そりによる結果

鼻の毛穴の黒ずみ改善⬇︎

男性の方も。

 

※メンズエステは メンズスペースで行います。

 

肌のターンオーバー(代謝)を 整える ためのお手入れとして

月1のサロンケア と  日々のホームケアもアドバイスさせて頂いております。

※撮影用です。普段は 衛生管理上マスクを装着しております。

 

酵素洗顔パウダーは、ノーマル肌〜感想気味の方は毎日でなく週に1〜2回の使用がオススメです。

脂性肌、毛穴の黒ずみ、ザラつきのある方は まず サロンケアとして  超音波ディープクレンジングを されてから がオススメですよ。

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です