「妊娠していても お顔そり出来ますか?」妊婦さんのご来店。体調や肌状態をしっかりお聞きいたします。リラックスタイムをお大事に♪

もうすぐ生まれます!  でも・・ご安心ください。

今日は 妊娠中のお客様が お顔そりに ご来店されました。

11月の出産予定日を控え

「体調も安定しているので…!」との事でした。

「妊娠していても お顔そり 出来ますか?」という お問い合わせは 実は多いです。

お応えは、妊婦さんの体調や 肌状態にも よるのですが

妊婦さんだから お顔そりエステ 出来ない、という事は ございませんので

気になっている方は どうぞ まずは  お問い合わせくださいませ!

 

 

お顔そり そのもの は もちろん

それぞれ の お客様へ万全の 注意を払って 施術を してまいりますが

妊婦さんの場合

長時間の 仰向けの姿勢で  しんどく なってしまったり、

お腹の張り 等が頻繁にある方は注意も必要ですから

長時間の施術は身体に影響する場合も考えられます。

また 妊娠中に 肌状態が変化したり

いつもより 敏感に なってしまったり している場合も ございますから

そのあたり は 施術前に しっかり お聞きいたします。

「お顔そり」そのものは

たいへんシンプルですから

妊婦さんの状態が良ければ

本当に  気分もスッキリでき 肌もツヤツヤになりますので 気持ちよく マタニティライフを楽しむ事が出来るはずです。

どうぞ  お腹の赤ちゃんと お母さんが 体調の良い日に

しっかり リラックスして スッキリ きれいに なって 快適なマタニティライフを お過ごしくださいね!

今日の 妊婦さんは お二人目の マタニティライフとの事で

終了後

「とてもリラックスできました!お腹の赤ちゃんも 気持ち良かったのかな?良く動いていましたよ!」

と おっしゃっていました。わあ!それは良かったです!

また

「1人になれる時間、とても大事なんです!」

とも おっしゃっていました。

本当にそうですよね。まずは お母さんが 心身共に快適な状態で 居られる事が一番です。

また 体調が良ければ 入院前にでも どうぞお越しください。

出産前の お顔そりエステ のお客様も

実は 多かったりしますよ!

※撮影用です。普段は衛生管理に基き、マスクを装着しております。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です