「剃っているって分からなかった!寝ちゃいました!」お客様からのお声♪

昨日、お仕事が終わって 買い物をしていたら

後ろから トントン!とされて えっ?誰???

と振り向くと

ご近所の お客様が ニッコリ(o^^o)

「また お顔そり行くね〜〜!お疲れ様!」と

疲れも吹き飛ぶ嬉しい瞬間でした!

外で見かけたら

お気軽に お声をかけてくださいね(*^^*)

ゆめタウンのカープグッズのコーナーは 私良く立ち寄ってます(笑)

 

先週からまた ご新規のお客様も 多くご来店、

世の中の女性の皆様が「理容の 本格シェービング」に 魅力を抱いておられる事が わかります!

 

お顔そり初体験のお客様に 初めてかみそりを当てた時、

「えっ?もう 剃ってるんですか?

剃っているって全然分からなかった!」

と 言われ

そして皆様 途中からは ほぼ お眠りになられています。

 

「寝ちゃいました!かみそり が当たっているなんて全然 分からなかったです。

柔らかくて 撫でられている感じ。」

との お声も。

プロのお顔そりは、そこに 鍛錬された技術が伴う訳ですから

お客様の健康状態や肌状態が良好であれば、かみそりは 痛くありません。

そのため きちんと事前カウンセリングを行います。

 

様々な年代に それぞれ 効果を発揮する お顔そりエステ。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

女性理容師自ら発信する 業界初のサイトです。
日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です