無料カウンセリングと無料テストシェービング、化粧品のパッチテストについて。

秋〜冬の ブライダルシーズンにつき

花嫁様からのお問い合わせ、ご予約が沢山入って来ております。

「無料カウンセリング」と「無料テストシェービング」について ご説明させて頂きます。

カウンセリングは シェービングを含む ブライダルエステメニューの 沢山のコースから

内容を お選び頂き、

来店の日程を決めてまいります。

また 花嫁様の肌質や肌状態を確認させて頂き、ご本人から改善希望の箇所などございましたら  私 担当理容師エステティシャンが しっかりと お伺いをし

それに合った内容を お薦めしたりいたします。

皆さま 「かみそり で 毛を剃る」という事に対して 過剰に ご不安に なられている方が多く

「肌が弱い、敏感肌」と おっしゃるのですが

お伺いしてみますと  それは 敏感肌では無い場合が多数で

ほとんどの花嫁様は 問題なく ブライダルシェービングを受けられます。

また、「かみそり」の肌当たりを 体感して頂き、

安心して シェービングを受けて頂くための

「無料テストシェービング」を ご希望の方には同時に 行います。

首すじの一箇所のみ かみそりを当て うぶ毛を少し剃らせて頂きます。

ブライダルに限らず、いずれも

お客様から不安な気持ちや 心配を持たれたまま 施術に入る事が 技術者側としては 一番 良くない事です。

その 不安や心配を取り除くための

事前の カウンセリングですから

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 



Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です