※お知らせ※サロン内のトイレ改修工事中です!17日(火)ご来店のお客様はご使用出来ません。

こんにちは!お顔そりサロン スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今週は 天気予報によると雨が続くようですね。

昨日の甲子園球場での プロ野球 セリーグ クライマックスシリーズ・ファーストステージをご覧になりましたか?!

雨の中の試合は 本当に大変そうでした。

あんなに酷い天気なのに 日程的に強行しないといけないなんて。。。(;_;)

CS自体 どうなんでしょう…

 

今週 水曜日から始まる ファイナルステージの

広島での試合も予報では雨に なっているので

色々と 心配ですよね。

行かれる予定の方、おられますか?

 

あっ、カープファンは 雨の日は こんな感じの

真っ赤なレインポンチョ なんですよ!

これは9月17日の 試合が中止になった直後の

記念写真…(^_^;)あれは残念でした。

気温も低くなって来ますから 体調管理には皆さま充分にお気をつけください。

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

10月16日(月)〜17日(火)でサロン内の トイレ改修工事をしております。

17日(火)に ご予約、ご来店頂きます お客様は

トイレの使用が出来ません。

並びに 工事の 作業の音がします。

ご迷惑をおかけ致しますが

ピカピカのトイレに生まれ変わる予定ですので

どうぞ お楽しみに!

ご理解ご了承くださいませ。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 



 

Follow me!

※お知らせ※サロン内のトイレ改修工事中です!17日(火)ご来店のお客様はご使用出来ません。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ki4co より:

    本日13:00工事が終了いたしました。  工事中ご来店いただいた方 ご協力ありがとうございます。

コメントを残す