「ブライダルシェービングをして頂いて本当に良かったです!」花嫁様からのお声を頂きました。

先週末にお式を挙げられた花嫁様より

お写真を送って頂きました。

花嫁様 ありがとうございます。

とても美しいデコルテですね。

 

お背中の写真も。

嬉しいメッセージも頂きました。

ありがとうございます!お幸せになってくださいね。

ブライダルシェービングの時の 画像を見て頂くと

これから 結婚式を控え、シェービングエステをご検討されているプレ花嫁様も

とてもイメージしやすくなると思いますので

お写真のご提供ありがとうございます。

 

    

 

ブライダルシェービングでご来店のお客様は

結婚式前 のお手入れだけ、一回きり??

と思われがちですが、

今まで お手入れさせて頂いた花嫁様の中でも

住所や 職場が近くだったりして

ブライダルシェービングをきっかけに

お顔そりの良さを認識して頂け、お顔そりエステに定期的に 通ってくださっている方が たくさんおられます。

また、お母様や ご姉妹、ご友人の方々を連れて来てくださったり

お子様が産まれる前や、出産なさってから また ご来店くださっている方もたくさんいらっしゃいます。

先日も

11月に出産予定のお客様が 里帰りをされており、色々と楽しく お話をしながら の施術となりました。

このように お客様の 女性としての人生の節目 節目 を 応援させて頂ける お仕事は

本当に ありがたく思っております。

明日も 週末に お式予定の 花嫁様シェービングのご予約が入っております。

 

ご結婚式の日取りが決まりましたら

まずは 早めにお問い合わせを。

おためしシェービングは¥3,500〜です。

 
お試しシェービングをご希望の方はコチラをクリックして記事をご覧いただきお問合せください。
 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す