「電動シェーバーで剃るのかと思っていました。」無料カウンセリングに来られたお客様。

本日もご訪問ありがとうございます。

お顔そりサロン スイートシーズンでは

お顔そり未経験の方や かみそりに不安のある方に

無料カウンセリング、無料テストシェービングを行っております。(お一人様ずつ予約制)

昨日の夕方、カウンセリングに来られたお客様は

シェービング=電動シェーバーで 剃るのだと思っていらした そうです。

「電動シェーバーでの うぶ毛ケアだと、絶対に”まだら”になって 所々 残りますよね…」

と おっしゃっておられました。

なので

「理容師による本格シェービングは

電動シェーバーではないんですよ。

肌が弱くて心配だ、とおっしゃる方にも ちゃんと ケアをしながら 行うので

肌状態が健康であれば、ほぼ問題なく

男性のシェービングとは違う手法でのお手入れで、エステティックと同じ、またはそれ以上の効果があり

肌の潤いも 透明感も 格段にアップするんですよ。」と 説明をさせて頂きました。

 

かみそり、と聞かれると 刃物の印象から

不安になられる方も多いと思います。

その不安を取り除き、安心して ご来店頂くために 無料カウンセリング、無料テストシェービングを行っております。

※テストシェービングは 首すじの部分に かみそりの当たりを体験して頂きます。無料です。

 

お試しシェービングをご希望の方はコチラをクリック!! お顔全体 眉カットと美白パック込み¥3,500です。

 

かみそりの運行は リンパマッサージみたいだわ!と おっしゃる お客様も おられました。

当サロンお客様のお声コーナーもご覧ください。

https://ki4co.net/voice/

 

昨日のカウンセリングのお客様も 安心され、後日のご予約へと ご案内が成立いたしました。

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す