他県で お顔そり、ブライダルシェービング出来るサロンを探したい!お客様からのお問い合わせがありました。

本日もご訪問ありがとうございます!

広島の 今週は 学校、職場、趣味のサークル、

どこに行っても まず 挨拶代りに

「カープ、残念じゃったね。」「駄目じゃったね。」「悔しいね。」から始まる毎日と なっています。

これをお読みになっている広島県民の皆さんの周りも きっと そうでしょう。

うちの次女の高校の先生も 「マジギレ」していたらしいですから…(^_^;)

まあ こういう事もありますよ。。。

 

プロ野球ドラフト会議も終わりましたね。

でも、広島県民の皆様は カープが 広陵高校 中村君を獲得できた事により また来期の楽しみも増えました。

これでCS敗退の痛手を ちょっと 和らげてもらえた事と思います!

私も サロンにて お客様と一緒に喜び合いましたよ。

 

 

昨日の 午後のお客様も サロンにご来店され

まず「カープ駄目でしたね〜〜(>_<)」からの ご挨拶だったのですが

「娘が来年 結婚する事に なったんです。」とご報告が。

「まあ!それは おめでとうございます!良かったですね!」

いつ始めるといいの?

「娘は 県外に いるのだけど、ブライダルシェービングって いつぐらいに したら良いんですかね⁇⁇ アドバイスとか ありますか?

仕事が忙しいみたいで、全然 そういうのが分からないみたいなんですよ。」

といった会話がありました。

 

それでしたら お任せください!

「お顔そりサロンnavi」をご紹介させて頂きました!

↓↓↓読んでくださいね↓↓↓

http://kaosorinavi.com/bridal/

 

お客様から「へえ〜〜!そうなんですね!全然分からなかったから、これ 助かります!

娘にも教えてあげますね!ありがとうございます!

もちろん 私も 式の前には お顔そりと 襟足のお手入れをお願いしますね!」

と 喜んで頂けました!

 

日本各地で バイタリティーあふれる 女性理容師が たくさん お待ちしております。

検索は「お顔そりサロンnavi」から!
日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です