無料テストシェービング・無料カウンセリングをご利用ください。

秋〜冬のブライダルシーズンにつき、

この何日かは花嫁様の「カウンセリング」を多く担当させて頂きました。


けっこう悩まれる方もいらっしゃいましたが
結果的に ご縁をたくさん頂きました。

ご来店頂きました 花嫁様、最高の当日を迎える事が出来ますよう  しっかり お手入れをさせて頂きますね。おまかせください。

「カウンセリング」という語句だけ聞くと何だか堅苦しく感じるかも?だけど

やはり シェービングエステは「人間対人間」での展開、
しかも その方の「人生の節目」に立ち会う際のお手伝いとなる事ですから 担当者との相性なども重要だと思います。

不安を取り除き、気持ち良くお過ごし頂く為に

ブライダルシェービングや、エステに 不安のある方は、ちょっと私とお話をして フィーリングを感じ取って頂き、不安や心配を無くし、安心して ご来店頂く為のお時間です。

 

温かいハーブティーをお召しあがり頂きながら 花嫁様のスケジュール等を確認して行きつつ、ご質問など お受けいたします。

 

花嫁様はもちろん、シェービング(お顔そり)を された事が無い方のカウンセリング、テストシェービングは無料で行っております。

※テストシェービングは 首すじの部分に 一部分、かみそりの当たりを 体験して頂きます。

 

 

※お試しシェービングは ¥3,500で お顔全体を。1か月以上前に 受付いたします。

お試しシェービングをご希望の方はコチラをクリックしてください。

ギリギリになって慌てる事がありませんよう、必ず お早めにお問い合わせください。

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す