「化粧品カウンターで高い化粧水をオススメされたけど…」月1美活♪とりあえず3か月続けてみてください!きっと良い事ありますよ♪

お顔そりエステを 普段のお手入れとして

定期的に 理容室に足を運ばれる女性が

どんどん増えて来ています!

インターネットやSNSの発達にもより

「かみそりで 顔のうぶ毛を剃る=肌を傷める」という 間違った認識ではなく

「きちんとした技術を持ったお顔そりのサロンで 各々の肌に適した方法で 衛生的な お手入れをすれば 肌状態は ぐんぐん良くなる」

という認識が 世の中に浸透中です。

先日、ご来店されたお客様が

こんな事を 言われていました。

化粧品カウンターで 肌チェックをした際に

「毛穴が目立つから この化粧水を使ってみてください。」と まあまあ 高額な商品をオススメされたそうです。

その お客様は、「その化粧水を買うよりも

まず 肌の土台づくり じゃないかな、って 思って…」と。

「それで 色々 ネットとか見て、こちらのお店のブログを見て 家から近いし、お顔そりに来てみたんです!結果的に 良いと思えました!」

 

との事。

 

そうなんです! 発信を受け取って頂き、ありがとうございます!

色々と社会問題になっていますが、SNSや インターネットは こういった事で 活用して行かないと いけませんね(*^^*)

どんなに高い化粧水をつけても 肌の表面に 古い角質や汚れが溜まっていると 肌に入って行きにくいし 肌はゴワゴワしたままです。

わかりやすく お顔そりを イラストにしてみました。

 

こんな感じで、分かるかな?

理容室での お顔そりは「うぶ毛が無くなるだけ」「毛剃りだけ」ではなく

老化角質や毛穴の汚れまで 優しくキレイに丁寧に取り除き、肌の血行を促進し、肌に良い成分をたっぷり入れて行くお手入れ。

肌の代謝と 潤いが しっかり整う プロのお手入れです。

いきなり かみそりで サッと 剃るのではなく

お客様の肌状態に合わせた 手順で 湿熱をたっぷり与えながら 進行して行きます。

プラス 「内側からのケア」に関するアドバイスも させて頂きます。

なので

高い化粧品を買って 一生懸命 お手入れをしているのに

いまいち 肌状態が良くならない…

っていう方は

肌のターンオーバーに合わせて月に一度、

プロの お顔そりエステを 試しに3カ月、続けてみてくださいね。

肌の土台から 状態が安定するので

空気の乾燥する秋〜冬も健康的に お過ごし頂けると思いますよ。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 



Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です