花嫁様からの お声を頂きました。 通常のお顔そりエステも おまかせください。秋のブライダルシーズンにつきお問い合わせはお早めに♪

本日も ご訪問ありがとうございます!

昨日は 連休前という事もあり

ブライダルシェービングのお客様も含め、通常のお顔そりの お客様も 多い1日でした。

近くの広島大学の学祭があるので、

「学祭のファッションショーに出演するんですよ!」と 女子大生さんも お顔そりにご来店。

若さいっぱい!頑張ってください(*^^*)

行けたら見に行きますね!

夕方、うちの次女(現在高2)が 中学の時に同じクラスだった 同級生のお母さんが

お顔そりに来てくださいました。

「◯◯君、元気で頑張っていますか!?」と

お互い 進路に悩む時期になり、そんなお話しもしながら…

今年も 気づけば もう11月です。

外は すっかり 紅葉の季節になりました。

ブライダルシーズンでもあり

花嫁様のご予約 ご来店も 多い月です!

以前に この時期に当サロンにブライダルシェービングにご来店頂きました 花嫁様から頂いた

キレイな ショットをどうぞご覧ください。

とても素敵ですね!

やっぱり秋のウェディング 良いですね!

今現在は クリスマスウェディングの方まで ご予約が入っております。

来春 挙式予定の方は

今が「お試しシェービング」に最適な時期ですよ。

昨日の花嫁様から ビフォー アフターの画像掲載許可を頂きました。

どうぞご覧くださいませ。

シェービングで こんなに変わります。もちろん画像の加工はしていません。

花嫁様からの お声も頂いております。

良いお式になりますように!お幸せになってくださいね。

 

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 



Follow me!

コメントを残す