ブライダルゲスト様のドレスシェービング 1月以来のご来店&西条農業の文化祭では乗馬体験も・・

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は早朝から 近所の西条農業高校の文化祭に行って来ました。

今回は朝一で 野菜などを購入し、

2017 65回 西農文化祭で購入した 野菜 シクラメン 搾っただけの無添加ぶどうジュース

畜産農場に行って 馬に乗らせてもらいました。

広々として気持ちの良い馬場。

西農文化祭  厩舎 馬術部練習場にて 乗馬体験ができました。

なかなか ここは楽しめます。野菜や花苗も安く買えて

何より 高校生たちも 皆んな生き物との共存や関連性を学び イキイキしています。

西条近郊の方は 毎年11月、西農文化祭を要チェック。

☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

午後からのお客様。

今年の1月に イベントに参加する為の

ドレスシェービングとボディエステにご来店頂きましたお客様。

今度は 結婚式のゲストとしての ドレスシェービングでの ご来店。

1月イベント出席以来 2回目のご来店 このたびは ご兄弟 結婚式にご出席

お背中のお手入れもさせていただき きれいに仕上がりました。シェービング後、酵素パックを施しました。

「私のこと憶えてらっしゃいますか⁇」

と、イベントでのドレスアップされた お写真をご持参くださり、見せて頂きました。とってもお綺麗でしたよ!

はい!もちろん憶えていますから大丈夫です。

お客様で「1回しか このお店に来た事ないんだけど 私のこと憶えているかな〜〜」って思われてる方も多いと思います。

 

でも ご安心ください。ちゃんと記録カルテも保存しており 内容やお話した事も

私は憶えていますから

お気軽に「◯月に伺いました」とお問い合わせくださいね。

 

またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 



 

 

 

Follow me!

コメントを残す