ファッションショー大成功♪就職も決まりおめでとうございます!女子大生のお客様。

先月 大学祭のファッションショーでモデル出演をされた女子大生のお客様が お顔そりにご来店。

「ファッションショーどうだった??」

ってお聞きしましたら

「おかげさまで  ものすごい盛上りました!!!良かったです!テンション上がっちゃいました!!!」

と とても喜んで頂けました。

小さなニキビが良く出来やすくて お悩みでしたが、お肌状態から 乾燥からの原因も考えられました為

スチームタオルでのホームケアも お伝え致しました所、

それを お家で 実践され かなり 改善したとの事。

就職活動の時も

面接前に お顔そりに 必ず来てくださり、無事に内定も決まったそうで

本当に良かったと思います。

残りわずかな 大学生活を しっかり楽しんでくださいね!

ファッションショーと言えば

「東京ガールズコレクション」が12月9日に広島グリーンアリーナで開催されるのですが

協賛企業として参加されるとおっしゃっていた お客様がいらっしゃいまして

「お仕事とは言え いいなー!」と お話しました。


そしたら

「アイスタイルも スポンサーだから カープの九里くん来ないですかね?!」(CMに出てる)


みたいな話になり…サイトを見て見ましたら

薮ちゃんコト 薮田くんの奥さまのkarunaさんが出演されるみたいです(*^^*)わ〜〜いいな!見てみたい!お仕事頑張ってください!

http://girlswalker.com/tgc/hiroshima/2017/

 

 

1年間頑張った自分に ご褒美エステ・お顔そりで スッキリ新しい年の準備もお忘れなく。

12月のご予約は 余裕を持ってお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す