12月・1年間頑張った自分にご褒美エステ・お顔そりを♪キレイな肌で新しい年の準備をしませんか?

今朝は クリスマスシュトーレンを頂きました。

なかなかのインスタ映え⁈(笑)

ドイツでは、クリスマスツリーに飾ったり

12月に入ると 少しずつ切り分けて楽しみながらクリスマスを待つのだ、とか…

でも私が このような 素敵な シュトーレンを素敵に手作り出来る訳もなく(^_^;)

そんな素敵な 外国の風習をマネ出来る訳もなく。

クリスマスなんだな〜〜!って雰囲気を醸し出してるだけ(^_^;)

 

これは 私のお友達も多く勤務してる

広島の老舗中の老舗、皆さん大好きなタカキベーカリー様の定番シュトーレンです。

こういう フルーツの洋酒漬けのたくさん入った焼き菓子系は 私もともと すごく好きで

シュトーレンは日持ちもするから

こういうのを作れる人は 本当に素晴らしいと思います。

タカキベーカリーのお友達いわく

やはり

このクリスマス前の時期の忙しさは 壮絶らしく

ケーキ関連、1年間 で 一番忙しいみたいです。

 

12月は 働く皆様も 主婦の皆様も

何かと多忙だと思いますが

ホッと一息入れる時間も大事!

1年間頑張った自分にご褒美エステ!ぜひ 計画してみてください。

キレイなお肌で 新しい年の準備、12月のスケジュールに組み込んでみてくださいね。

当サロン、今週は かなり空きがございます。お久しぶりの方、狙い目ですよ。

来週〜〜再来週は ブライダル様も含め、予約がかなり埋まって来ていますので お問い合わせは お早めにお願いいたします。

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です