毛穴の詰まり・黒ずみのひどい方、お顔そりエステで改善が期待できますよ♪

今朝の鏡山です。約2.8km歩いて来ました。

鏡山公園紅葉も終わり 楓

空気が澄んでいてキーンと冷えていて

冬の朝はいいですね!

冷え性の人は まず 何か運動をしてみて?

私自身、数年前まで すごい冷え性だったのですが、自分のペースで運動量を増やして行く事で

冷え性はかなり改善されました。インナーの枚数も減りました。(前は 二枚重ねとかしてたんです)

車メインの人は 車で行く距離を歩いてみたり

電車移動の人は 一駅前で降りてみよう。

きっと 身体の循環は良くなって血行促進作用から 温かくなります。運動をして汗をかく事も代謝アップに大事。もっと早く気付けば良かったな〜〜、って気持ちです。

 

お客様からのお声をご紹介。

お客様よりメッセージ

※お客様からのお声は お客様 個人の意見です。

1人1人 個人差がございます。ご了承ください※

 

鼻 毛穴の汚れキレイになる。

鼻の毛穴の詰まり、黒ずみのひどい方

お顔そりと 超音波ディープクレンジングで

かなり 改善が期待できますよ。

※一回の施術では個人差がございます。ご了承ください※

メンズも⬇︎

※画像の加工などは しておりません※

 

超音波ディープクレンジングは

別名 ウォーターピーリング。

酸などのピーリング剤を使わず 純度の高いお水と 超音波の振動で 肌を傷めず キメを整えながら 毛穴に詰まっている汚れを取り除きます。

ウォーターピーリング

 

お顔そりと 合わせると 本当に スッキリ きれいに お肌を大掃除したような気分。

1年間の 毛穴の汚れ、落としませんか?

毛穴ケアお顔そりコースは

約50分  ¥4,200(税込) の人気コースです。

 

※イメージ画像です。実際は衛生管理に基づきマスクを着用いたします※

 

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me!

コメントを残す