支援クラブ「望年会」楽しく盛り上がりました!

昨日は 東広島市民起業家支援クラブの

「望年会」に参加。

ん?「望」年会???

「忘年会」じゃないの???

と思ったあなたは 昨夜 どちらで忘年会でした(笑)??

飲み過ぎてないですか!?私は大丈夫ですよ(o^^o)

昨日は 色んな場所で忘年会の開催が多かったと思います。

 

支援クラブ「望年会」は

この1年間を ”忘れる”んじゃなくて

1年間を振り返って”望みを大きくする会”

どうです!このバイタリティー溢れる センス!

聞いただけで ワクワクしませんか?

こういう エキサイティングなセンス大好きです。

総勢17名の 志 熱いメンバーが集まりました!

二次会は うちの近所。

「望年会」というネーミングどおり、ただの飲み会、喋る会ではなくて

前向きで建設的な時間共有に なったのではないかな、と思います。

東広島で この支援クラブに 興味のある方

起業を考えていらっしゃる方

自営業の方、経営者の方

良いお話が聞けますので 定例会など ご参加いかがですか!?

わたしも 毎回ではないですが 年間通して出席している会で

メンバーから 良い情報交換や 新しい流れなどを勉強させて頂いています。

世間はクリスマス〜〜年末モードに突入。

体調を整えて それぞれの 仕事を頑張り

次は「新年会」ではなく

「進年会」にしよう!というところで

いったん 御開き。

私も 来週から ブライダルのお仕事、ご新規様のご案内、新しく作成したチラシの配布など

頑張ろうと思います。

メンバーの皆さん 楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す