カープ選手サイン会&トークショー①選手とスリーショットも♪♪オフシーズンの広島も熱く盛り上がっています♪

 

昨日〜今日と 今年最後の連休を頂き

広島市内各地で開催されている 広島東洋カープの選手イベントに参加して来ました♪

まずは、ここ!

カープベースボールギャラリー。

http://www.carpio.co.jp/

堂林選手、岩本選手のサイン会イベントに当たったのです〜〜〜!

両選手とも 大好きなので とても嬉しかったです。

後から聞いたのですが、このイベント、150人定員で申し込み者数が なんと10倍だったらしいんです。すごくないですか⁈

小雪のチラつく中 八丁堀まで出かけました。

到着すると、すでに ものすごい長蛇の列が…!

一緒に並んでいる方々 と 話しをしましたら、すごかったです。「海を越えて香川県から来ました!」とか「福山から来ました!」って。

もう 並んでいる時からかなりテンション上がっちゃいます!

150人の定員だったので 50人ずつ3つのグループに分かれてイベントスタート。

ここで スタッフの方と 両選手 からの嬉しい計らいがあり、

まずスタッフの方から

「両選手とも とっても気さくな方なんで どんどん交流してくださいね!」と

「写真撮影OK!」「スリーショット可」「お話し可」が出たんです。ファン皆んなすごく喜んでいました!飛び跳ねて喜んでる女子も!(笑)コレは嬉しい!想定外でした!

ドキドキしながらイベント会場に入ると…

いました!!お二人!!

 

 

か!かっこいい〜〜!!!

ひゃ〜〜!!こんな至近距離で!!!

サインを頂き握手をして頂きました。

両選手のポスターにも その場でサインを。

最後にスリーショット。

スタッフの方に撮って頂きました。

これは もう嬉し過ぎます!!!

両選手とも とっても素敵な方でした。

 

私は お二人に自分で描いたイラストをプレゼントしました(*^^*)

ちょっと 似てないかな〜〜、とも思われますが、、、そこは大目に見てください(笑)

こんな事もあるかな、って思って、当選通知が来た時から 仕事が終わって夜な夜な 少しずつ描いていたんです。

来シーズンも 怪我には気をつけて 頑張って欲しいなと、広島を熱く盛り上げて欲しい 気持ちを込めて作成しました(*^^*)

お二人から ありがとう!って言って頂けました。

こんな感じで オフシーズンの広島。

まだまだ熱く盛り上がっています!

明日に続きます。どうぞお楽しみに!

 

山城 希志子

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です