パッと3段階くらい明るく!まさに「お肌の大掃除♪」超音波ディープクレンジングとビタミンC誘導体イオン導入お顔そりコース!

【お願い】

ご予約の際はホームページの予約ボードをまずご参照ください。

「予約する」ボタンを押すとこんな画面になり〇の時間を押していただけます。

予約ボードは 日々変動いたします。お問い合わせのあった時と反映が違っている場合がございます。ご了承ください。

時間外をご希望の方は直接担当者にご相談ください。

※お電話、Eメール、ショートメール、LINE@、メッセンジャー対応可能です。

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

昨日のラストのお客様は

ビタミンC誘導体イオン導入お顔そりコースをオーダーされました。

このところ忘年会続きで  帰宅してから メイクを落とさずに寝てしまった日もあったそうなんです。

それは お肌に良くありません。

遅くなった日も メイククレンジングは してくださいね♪その後の保湿も しっかり♪

まず超音波ディープクレンジングで 毛穴に溜まった汚れを しっかりキレイに落としました。

 

その後の お肌は キレイになった毛穴にビタミンC誘導体がしっかり入り、効果が抜群に出て、毛穴が引き締まり、お顔そりもスムーズに お手入れ出来

仕上がりは パッと肌トーンが3段階くらい明るくなりました。

たった一度のケアでも  こんなに 変わります。

 

眉も整いメイクしやすくなります。

 

他のお客様画像も ご参照ください。

※画像の明るさ加工はしておりません。仕上がりには個人差がございます。

お顔そりで 黒々した うぶ毛が取り除かれ、

キレイになった肌に有効成分がぐんぐん入ります。

 

年末の大掃除と一緒です。

お肌も大掃除してピカピカにしてから

新年の準備をしませんか?

 

Follow me!

コメントを残す