2017年たくさんのご来店ありがとうございました♪年明けは4日から営業いたします♪

昨日は年内最後のブライダルエステシェービングを担当させて頂きました。

年明けすぐに前撮りを控えた花嫁様。隣市よりお越し頂きました。

17/12 年明け花嫁姿 前撮りを控えた花嫁様 1DAYプランでシェービングのお手入れです。少し乾燥気味の肌質もシットリ仕上がりました。

 

乾燥肌で痒みが出やすいとの事でしたが、湿熱をしっかり与えながら 前後のケアを しっかりする事で 痒みや赤みも出ず しっとりモチモチみずみずしく仕上がりました。

 

30代MMさま

※お客様個人の感想です。

良いお写真が撮れますように応援しております!

他にも眉カット ガールズシェービングや 帰省中のお客様を担当させて頂きました。

17/12/30 正面から見るとなお違いが判ると思います。

31日 大晦日は午前中のみ ご予約を頂いております。午前中の営業で 2017年お顔そりサロンスイートシーズン終了です。

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。とくに花嫁様から 幸せなお写真をたくさん送って頂き

本当に この仕事は素晴らしい、と改めて思います。

歳を重ねてもずっと続けて行きたいし

「ブライダルシェービングや お顔そりなら あのお店だよ!」「行ってごらんよ!」と皆さんのお力になれるように 頑張ります。

プライベートでは 相変わらずカープ女子も健在。CSは残念でした。また来年!

フミヤさんのLiveは 色んな所に行きました(o^^o)来年は武道館行きます。これも この歳で楽しい友達が出来たりして ワクワク、なかなかのライフワークとなってます。

弥山も全コース制覇。来年もまた下から登ります。

こんな感じです。

来年も何が起こるか分からないけど

いつも「平常心」を鍛え また 運動量も増やしながら

心身ともに 健康でいられるよう マイペースで頑張ります。

皆様良いお年を。

2017.12.31   山城 希志子

Follow me!

コメントを残す