祝・2018成人式♪美しい着物姿のご準備はまずシェービングから!ヘアメイクの基盤づくりです♪

8日に成人式を控えた お嬢様ビフォー〜アフター画像選。

 

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

 

 

眉も剃刀とハサミを使って メイクしやすいようにキレイに整えます。

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

薄眉のお嬢様も シェービングで整える事で

眉の形にガイドが付き、メイクしやすくなりますよ。

ねっ!この通り。

 

耳の下の もみあげ部分は かなり個人差がございますが

着物を着て アップヘアにされる場合は

「お手入れをしておいて良かった!」

と必ず感じて頂けるはずです。

 

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ

皆さま19歳〜20歳なので 素肌も若々しく、肌トラブルも無くみずみずしく仕上がりました。

 

大人の女性の第一歩ですね。

皆さま素敵な成人式をお迎えください。

応援しています。

 

 

Follow me!

コメントを残す