「おためしシェービング」花嫁様だけでなく、どなたでも承ります。

本日も ブログにご訪問頂きありがとうございます。

積雪のため路面凍結がまだ少しございます。

皆様 通勤 通学には 充分お気をつけ 温かくしてお過ごしくださいませ。

 

雨や雪などの天候状況の時は 案外 お顔そりのお客様が多くご来店くださったり します。

昨日も お顔そり初体験の方も含め

皆様  寒い中をご来店頂き ありがとうございます。

あの時 お顔そりに行って、雪だったな〜〜!など 後から また 思い出して頂けたら嬉しいです。

2月〜3月の花嫁様の お試しシェービングも好評です。

お客様のお声を頂きました。どうぞご覧ください。

お客様の声180111

30代Wさま

おためしシェービングは 花嫁様だけでなくどなたでも承ります。 お顔そり未経験の方に かみそりの 肌あたりや 施術の流れを知って頂き、その後の肌状態を 体感して頂く為に実施しております。 (おためしシェービングは 眉カット パック込み お顔¥3,500、襟足¥1,500、テストシェービングは500円玉大の範囲で無料です。)

お試しシェービングをご希望の方はコチラをクリックしてください。
お客様の肌状態や ニキビ、吹き出物の 出方などにより

お顔そり後に 一時的に痒みや 赤みが 出る事も考えられます。

 

乾燥肌や炎症がひどい場合や、皮膚科に通院中などの場合は こちらからも  お声掛けをいたしますが

今日は やめておきましょう、とさせて頂く事もございます。

ブライダル等の一大イベントを控えている方は

やはり 体調も 整えて行かないと  肌状態へ必ず反映されますから

そのあたりも含め とてもシンプルなアドバイスをさせて頂いております。

物販等はいたしませんので 安心して お試しシェービングにご来店ください。

生活習慣や普段の衣食住について のお話ですよ。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す