「ラジオ出演」♪女性理容師ネットワークの活躍をご期待ください。

年明けに嬉しいニュースが入りました。

私の所属する「女性理容師ネットワーク」の北海道メンバー・中川さんが 地元のラジオ出演をされました。

 

中川さんのサロンはこちら。

「お顔そりサロン-せせらぎのページ」はコチラ←←

 

そのトーク内容を 文章に起こして

新しく記事が出来ました。

女性理容師ネットワークの担当スタッフがラジオの音源を録音し、

 

また 別の者が それを聴きながら メモを取り、一語一句 文字にして 書き記し、

画像を集め、ひとつの「読み物記事」になりますよう

サイト内 新コンテンツとして新たに まとめ上げました。

 

どうぞ  こちらからご覧くださいませ。

http://kaosorinavi.com/radiotxt0104/

 

「お顔そりサロンnavi」は

こうして 実際に毎日 サロンに立ち、

お顔そりに来られたお客様と日々接している 女性理容師自らが

本業をしながら 作っているサイトです。

お顔そり未経験の女性に お顔そりの良さ、理容師の仕事の良さを

日本各地から お伝えしています。

今後の 女性理容師ネットワーク・お顔そりサロンnaviの活躍に ご注目ください。

女性理容師、お顔そりに関するワクワクするような、ビッグニュースが この春に向けて たくさん告知される予定です!今はまだ未発表ですが、目が離せない内容ですよ。

誰もが 「女性のお顔そり」や 「女性理容師」に魅力を感じて頂ける事に なると 期待しています。

 

日本各地のサロン検索も こちらから出来ますので どうぞご覧くださいませ。

 

 

Follow me!

コメントを残す