お顔そり・折り込み広告をご覧頂きお問い合わせ〜ご来店が多くありました。割引券使用は1月末までです。

昨日からセンター試験ですね。当サロンの近くの広島大学でも行われています。

大学関連のお客様も多くご来店されますので

その前日は 準備等で 大学は おやすみ と おっしゃっていました。

 

昨日は ネットのニュースや Facebook等で知ったのですが、ムーミンの問題が出て ムーミンのツイッターが炎上しちゃったんですね(^_^;)

ムーミンに八つ当たりって、、、、、それって なんだか  違うような気もするのですが 分からないでもないかな…

しかも 公式ツイッターで 「もっと知って頂けるように頑張ります!」って大人コメントしちゃうムーミン…涙

我が家の 現在 高2の次女が 公立高校受験をした際も 社会科で

「路線バスの利用頻度の時間帯から 何を改善したら良いかを考えろ」のような問題が出題され

皆さん「はあ?????」ってなっていましたから。

「世の中に対応して行く 柔軟性」や 「生きる力 」が 益々 問われている事は確かなんですね。。。

 

そんな私は いま レジェンドの本を読んでいます。オリンピックはレジェンドを応援します!

 

 

40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方 [ 葛西 紀明 ]

 

「疲れない身体」「折れない心」

コレしかないでしょう!!!

学生の皆さんも頑張ってください。応援しています!

 

折り込み広告をご覧頂き お問い合わせ〜ご来店がたいへん多くなってまいりました。

今朝も 開店前に お二人 お問い合わせが。

当サロンは お顔そり担当者 私が1人で対応しております。

お友達同士でのご来店は、お一人様ずつの 施術となります。時間差で ご来店がオススメです。

ご了承くださいませ。

割引券使用は今月末までとなります。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

 

ラジオ出演の記事も ご覧ください。

「お顔そりサロン-せせらぎ」ラジオ出演の記事も ご覧ください。←←

 

 

 

Follow me!

コメントを残す