「お顔がピリピリするのは??」折り込み広告をお読み頂き お問い合わせご予約が増えています。

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝の東広島はマイナス4℃。冷え込みましたね。

お友達から頂いた 黒糖生姜パウダーを温かいコーヒーに 入れて しっかり温まり

今日も笑顔で素敵な1日になりますように。

折り込み広告をご覧頂き お問い合わせご予約ありがとうございます。

今回配布の地域のお客様、割引券は1月末までとなります。

気になっている方はお急ぎくださいませ。月末まだまだ空きがございますよ。

サロンでのお顔そり 初体験の方から

「今まで自分で 剃っていて たんびに 顔がピリピリしたから、顔そり って肌を傷めるのかと思ってました。でも お店で やってもらったら 全然ピリピリしないから 驚きでした!」とのお声を頂きました。

自分で剃ってピリピリした、と言われる方は

角質層の部分まで深く強く剃りすぎている場合が考えられます。

顔そりの後はキメが整います

サロンでのプロのケアは そういう剃り方はしないんですよ。

なので、顔そり=肌を傷める

という認識のある方は 一度プロのケアにお任せください。認識はガラッと変わると思います。

あと 顔がピリピリする、という方、

肌表面に 汚れや固くなった 古い角質などが堆積されて 乾燥がかなり進んでいたり、

また、ご自身のお肌の免疫力が低下している場合が考えられます。

過度なストレスや十分な睡眠が取れない日々が続く、などで 肌の体力が落ちて来ると

刺激に対する防御が 弱くなって来ている事が考えられ、

物理的な ちょっとの刺激にも 反応してしまう訳で、アレルギー症状など 様々なトラブルを引き起こしてしまう訳です。

 

身体と一緒で

身体も新陳代謝が悪いと 様々な ウイルスや細菌に抵抗する力は 低下しますよね。

お肌も  健康的なサイクルで新陳代謝を促して行くように 手助けする お手入れが

理容サロンでの「お顔そりエステ」なんですよ。

未経験の方は まずは 肌状態の良い時に ご体験がオススメです。

健康的な 潤いたっぷりの 代謝の良い状態へ

お顔そりは お近くの 理容師国家資格を所持する保健所認可サロンで 出来ますよ。

 

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です