お顔そり初体験ではないけれど「だいぶ久しぶり!」な、お客様からのご感想を頂きました。

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝も東広島はマイナス5℃。

鏡山の池はスケートリンクのよう。

朝日に向かって泳ぐ水鳥の写真が上手く撮れました。

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

エステサロンからのご紹介で お客様にご来店頂きました。

エステ担当者さま お顔そりの良さをお客様へとおすすめ頂きありがとうございます。

エステサロンでのお手入れと併用しての 一定サイクルでの お顔そりご来店は 大変オススメですし大歓迎です。

ただ、気をつけて頂きたいのは

同じ日に続けて フェイシャルサロンを2箇所回られる事は

オーバートリートメントにもなりますから

必ず間隔を開けてくださいね。

お顔そりは 1カ月に一度のお手入れが 肌の代謝アップ、潤いアップに効果が期待できます。

その間で 2週間ほどのサイクルでの エステ施術をオススメいたします。

なお、当サロンでも「お顔そりナシ」のエステメニューを月半ばに入れ、月末に お顔そり、、とされている お客様も多くいらっしゃいますよ。

 

お顔そり初体験ではないけれど だいぶ久しぶり!なお客様からの ご感想を頂きました。

どうぞご覧くださいませ。

お客様ありがとうございます。

40代雅子さま

40代雅子さま

まだまだ 「お顔そり」「シェービング」って聞くと「ジョリジョリ」剃るのかな?というイメージをお持ちの方も多いのですが

女性のデリケートなお肌に合わせた 優しく丁寧なお手入れをさせて頂いております。

「成人式以来」「自分の結婚式以来」お顔そりをしてない女性の方、

昔とは かなりイメージも内容も変わって来ております。

新しいスキンケア、お肌の土台づくりの新習慣として

どうぞ 取り入れてみてくださいね。

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です