お楽しみプレゼント♪幸せアロマバスソルト♪女性の前向きな幸せを応援するブレンドです!

先日作って来ましたバスソルトです。

すご〜く良い香り♪

バスソルトとは??

バスソルトの解説はこちらです👈

 

思ったより 量がたくさん 出来ましたので

こちらのブログ ホームページ、または LINE@から ご来店のお客様へお顔そりエステ後に お楽しみプレゼントいたしますね。(無くなり次第終了)

 

エッセンシャルオイルは ただ「良い香り!」ではなく

感情によりそい、心身のバランスを整えてくれたり 何となく調子が出ない時など 身体の持つ本来の力を引き出したり、の効果効能が期待出来ます。

 

先生に「女性の前向きな幸せを応援する内容にしたい」という希望を伝え

4種類のエッセンシャルオイルをブレンドさせて頂きました。

手作りバスソルト

 

私は 自分の仕事や 日々 自分が向き合っている事を大事にし、大人として 社会人として 時間管理や 体調管理、自己コントロールが 出来たうえでの 周りの人々に感謝の気持ちを忘れず前向きに 自分の幸せと共に周りも 喜んで頂く形に向かって行くスタイルが理想的であり、そうありたいな、と常々 思っています。

そして しなやかに強く ありたいとも思います。

最近は自己主張の強い人が 本当に多く、主張の強さが 個性ではなくワガママや自己中に なっている人を良く見ますが

そうでなく、本来  謙虚でありながら、奥ゆかしさの中に しっかりと芯の通った女性は素敵だと思いませんか?

そんな人になりたいと思いながらバスソルトを作りました。

日々を快適にお過ごし頂くための お顔そりエステ。ただの毛の処理ではなく、肌も心も 気持ちよくキレイになる為の お手入れです。

ここは、私 「軸」持っていますので

そこを キャッチして頂けたら!と思っています。

 

前向きに頑張る女性の幸せを応援する内容にしたいという想いも 込めたアロマのブレンドです!もちろん私も!

 

お風呂に入れて ゆっくり温まってくださいね。

気になった方は お声かけくださいませ。

 

一回分の可愛らしい小瓶に入れて お渡しいたしますね。

 

 

Follow me!

コメントを残す