4月の花嫁様「おためし」ご来店の時期です♪春が楽しみですね!

サロンでは すでに 春の花嫁様のおためしシェービングや 事前カウンセリングが 多く入って来ています。

本日は 4月にお式ご予定の花嫁様でした。

最近ご来店の花嫁様ビフォーアフター画像を見て 「わあ〜〜♡こんなにキレイになるんですね!」と

驚かれていました。

 

17/12/30 年明け花嫁姿 前撮りを控えた花嫁様 1DAYプランでシェービングのお手入れです。少し乾燥気味の肌質もシットリ仕上がりました。

最近は お仕事をずっと続けられる方が多いので

お仕事の終了時間にも合わせた 対応は可能です。

18時〜や19時〜から ご来店の花嫁様も 多いです。

数回通われる方も多くおられます。

ご希望の時間帯を必ず事前にお伝えくださいね。

おためしシェービングはコチラ←←

お顔そりのお客様へアロマバスソルトの お楽しみプレゼント大好評です!お風呂でゆっくり温まってくださいね。

中身はこんな感じ。とっても良い香りです。

 

Follow me!

コメントを残す