人と人をホットにつなぐ”お客様に一番近いサイト”「お顔そりサロンnavi」お引越しされるお客様♪日本各地お顔そりサロン検索できますよ!

2月がスタートし

新年度に向けて転居が決まられたお客様も 多くお聞きします。

お顔そりを定期的な習慣にしてらした方は

「次からどうしよう。」

「また 1から お店探しか〜〜。」

など 新しい土地への不安なども お持ちなようで

「実はね〜〜…」など 話して行かれる方も。。。チラホラ…。

そんなお客様に 自信を持って ご紹介させて頂いているのが こちらの「お顔そりサロンnavi」。

 

 

 

お近くのサロン検索はもちろん、

このサイトに掲載されている各サロンページは

日々実際に サロンに立ち、お客様と接している 女性理容師が 自ら編集 更新をしています。

なので、お顔そりに関しては”日本一 お客様に近いサイト”と言えます。

 

私のサロンページも 掲載されています。

ぜひ ご覧になってみてください。

スイートシーズンのページはコチラ←←
実際、過去に 東広島から 他県へ転居をされたお客様へ

こちらのサイト内に掲載されているサロン様を 何軒もご紹介させて頂きました。

転居先で そちらのサロン担当理容師さんと

「広島の話題になったり しましたよ!」と 嬉しいメールを頂いたりもしております。




 

人と人をつなぐ ホットなサイトには

毎週  女性理容師による 「リレーブログ」や メディアへの出演記事も 掲載されています!

どうぞご訪問くださいませ。また サイトに関するご感想などを頂けますと嬉しいです。

 

☆来週の予約状況☆ 時間帯はお問い合わせを。

Eメール、ショートメール、LINE@ 対応しております。ホームページ予約ボードからも可能。

2月6日(火)…午前◯ 午後◯ 夕方×

2月7日(水)…午前× 午後◯ 夕方×

2月8日(木)…午前× 午後◯ 夕方×

2月9日(金)…午前× 午後◯ 夕方×

2月10日(土)…午前◯ 午後× 夕方◯

 

Follow me!

コメントを残す