お顔そりのポータルサイト「お顔そりサロンnavi」って?!お客様に一番近く寄り添えるサイトを目標に頑張っています!どうぞ応援よろしくお願いいたします。

日本各地の 理容師国家資格を所持するスタイリストが在籍する お顔そりサロン検索が出来、

お顔そりを実際に担当する女性の理容師が各サロンページを1つずつ持ち

その女性理容師が自らの言葉でページを編集更新している ポータルサイト

「お顔そりサロンnavi」

 

 

こちらの ウェブ構築作業をお願いしていますシステムエンジニアさんと打ち合わせを行いました。

女性理容師ネットワーク

今回は私のサロンにて。↑ピンクが私です。

こんな感じで、サロン業務終了後から…

最近の傾向性や ブームなども 教えて頂きつつ、約2時間ほどのパソコン作業でした。

便利なインターネットを効率的に使って、

お顔そり未経験のお客様には より一層「理容師のお顔そり」の魅力や良い所をお伝え出来ますよう、そして ご来店のご縁に繋がりますように、

また お顔そりに ずっと通ってくださっているお客様が お引越し等で 今通っていらっしゃるサロンに行く事が難しくなってしまった 場合、

お引越し先で お近くの お顔そりサロンを 見つけやすく検索して頂けるように

全国のお顔そりサロンをお探しの方
「お顔そりサロンnavi」はコチラ←←

 

プロデュースを行う 女性理容師ネットワークのメンバーと一緒に

工夫を重ね、アイデアを出し合って 作業展開しています。

毎週 月曜日に更新している メンバーによる「リレーブログ」も ございます。

どうぞご覧くださいませ。

ご感想やご要望、また応援のメッセージなど、皆さんが 行かれているサロン担当理容師へ お伝え頂けますと たいへん嬉しく思います。

 

また こちらのサイトをご覧になっている理容師さんも多いのではないか、と思います。

お問い合わせや 女性理容師ネットワークへのご案内等も サイト内のフォームから 出来ますので

そちらから 手順に沿って お願いいたします。

私のサロンページはこちらです。

 スイートシーズンのページはコチラ←←

Follow me!

コメントを残す