春メニュー展開中!セレモニーシェービング♪きれいなお母さんの秘密「お顔そりエステ」

高校の卒業式を終えられた皆様 おめでとうございました!

中学校、小学校は 来週、再来週と続きますね。

卒業式を控えた お母様

年度末、何かと気ぜわしいと思うのですが

お顔そりエステには最適な季節ですよ!

冬の間の くすみを クリアにする季節。

ぜひ お子様のセレモニーには、きれいなお母さんに なって スッキリ気分で 出席しませんか?

お顔そりエステはヘアメイクの土台づくりです。

きっと ご納得されると思いますし より良いご提案をさせて頂いております。

卒業式は 子育ての節目であり、お子様が卒業証書をもらうと同時、お母さん自身も勲章を授与するようなもの。

セレモニーには きれいにして ご出席!

 

大学生の お嬢様は 襟足シェービングも含めておすすめ。大人の階段を登るお手伝い、させて頂きますね!

 

2018/1月 20代 成人式前のお手入れ  

 

 

春メニュー 好評展開中!

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 
ご存知でした?オメガ3 αリノレン酸 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

 

Follow me!

コメントを残す