LINE@クーポン付き お顔そり春メニュー♪新しい炭酸フェイス・スパが またまた人気です!

3/1から 展開中の春メニューですが

「サビない春肌!」をコンセプトに

酵素と酵母を たっぷり使い、お肌を元気に導く内容です。

①は くすみ改善をメインとしています。

②が やはり 人気で いきなり良く出ています。

こちらは 酵母ドレナージュという工程が新しく入り、

ラジオ波、EMSによる フェイスラインの

たるみ改善が 期待できますよ。

昨日の お客様は 赤ら顔気味と乾燥も改善され

手のひらが モチッと 吸い付くような 感じに仕上がりました。

酵母のパワーって すごいです。

 

neo(ネオ)って ギリシャ語で 「新しい」とか「復活」のような意味があって なんだか 良い響き!

春にぴったりだな!と思って ネーミングしてみました。

 

薄着の季節に向けての ネックケア、デコルテケアも ご希望が多いため、オプションメニューとして ご案内しております。

※こちらは プラスメニューとなり、単独でのオーダーの場合は¥5,500(税込)になります。

 

いずれも 春メニューはLINE@限定クーポンが ご使用頂けます。

どうぞ この機会にLINE@へご登録頂き クーポンをご利用くださいませ。

 

α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

 



 


全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す