素敵な新しい情報や向上心を頂ける休日♪お友達やご縁に感謝です!

昨日はサロンは定休日。

朝から 強い雨が降っていましたが  広島市中区で 同じく お顔そり・シェービングエステをしている お友達の聖子さんが 朝  来てくださり

 

↓↓↓聖子さんのサロンはこちらです。

素肌、もっと、きらめく。シェービング&エステ、アージュ

 

同じ シェービングエステの理容師どうし♡聖子さんへのシェービング美活を行ってから

(どうです!美しいでしょう!!)

 

先月に引き続き、ラヴュークリスタル

 

セルフメディケーションサロン
ラヴュークリスタル

 

由紀さん主催のアロマのお楽しみ会へ参加しました。

今日の場所は 久々のクリラボこと

クリアスタイル・ラボ。

 

大人女子実験室
クリアスタイルラボ

 

先生は 薬剤師の横田麻衣先生です!


この日は この時期に サロンのお客様にも お悩み症状が多い「花粉症」の 改善効果が期待できるエッセンシャルオイルのブレンドや

お客様に日々接する理容師として、セラピストとして、エステティシャンとして

「知っていると 毎日を快適に 心身ともに健康で過ごせる為のヒント」を たくさん教えて頂きました。

アロマのエッセンシャルオイルはもちろん、食生活や 気持ちの持ち方なども

お客様への 施術を含めた お時間を

自分自身のためにもプラスのエネルギーを 常にまとえるように。

由紀さん 手作りグルテンフリーのクレープも頂きました!さすがですね〜〜!

 

また 春の耳寄り情報として

廣瀬神社 様 で開催される美活イベントのご案内も頂きました。

廣瀬神社はこちら。

うつくしの杜
廣瀬神社

 

私は昔、広瀬町に住んでいたので、この神社の周りは 毎日歩いていました!

広島市内でも、天満川沿いは けっこう好きな場所が多く

広瀬町には4年〜5年 住んでいたと思います。

実は 実は 廣瀬神社、なんだか 素晴らしいスポットだったみたいです。

詳細はまた!

春メニュー 好評展開中!

 


全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

Follow me!

コメントを残す