春の訪れと共に♪そういえばマンションも完成しました♪

そういえば!

サロンの前に建設中だったマンションが完成した模様。

これで また 景観が ぐ〜〜んと変わりました。

新しい街並が 出来た感じでワクワク感もあります。

 

が しかし

サロン前の交差点の見通しが

たいへん良くなく なりまして

自転車、車両ともに デンジャラスゾーンではあります。

(実際 以前から サロン前の交差点での事故が多いです。

過去には お店から 救急車を呼んだ事も、

サロンにて 怪我人の流血手当をさせて頂いた事も…)

 

皆さま お気をつけて ご来店くださいね!

こちらの交差点では 最徐行が 鉄則かも〜〜!

 

 


全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。

 



Follow me!

コメントを残す