メイクが楽に!なりたい眉のガイドを作る♪お顔そりは眉スタイリング込みです。

今日は お客様の気になる「眉カット」、

昨日ご来店頂きました お二方のビフォーアフターをご紹介させて頂きます。

30代yさま

30代Yさま

ビフォー…ラインが定まらない状態。

アフター…アウトラインが出来、お顔そり効果で肌トーンもアップ。

 

30代Kさま

ビフォー…元々の眉の生え方が 上がり気味。それに合わせた眉スタイリングをしますと 「クイッ」と つり上がった「への字の細眉」になってしまう為、ご本人様が 「ナチュラルな太めの平行眉」をご希望されました。

アフター…眉山と下のラインを剃刀で整え ハサミで量も調整、隙間をアイブロウで埋めて行くように メイクのアドバイスさせて頂きました。※点線のラインを参照。

 

分かりやすくお伝えしますと

メイクの前の自眉の「ガイド」を作る訳です。

理容師の眉スタイリングは

ハサミだけでなく「剃刀」を使用いたします。

なので 型をしっかりと 作る事が出来、長持ちしますよ。

当サロンの「眉スタイリング」は お顔そりの基本工程の中に組み込まれています。

眉スタイリングのみ ご来店の方も もちろん承ります。

料金は ホームページをご参照くださいませ。

剃刀を使用できるのは 理容師免許証を所持し保健所の認可があるサロンのみです。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です